4月同窓会(4月20日)

2010年5月19日

4月同窓会(4月20日)

レンタルオフィスCROSS COOPでは、毎月新しい起業家のみなさんが入居されます。

初めは、オフィスの使い勝手もわからず・・・
どんなビジネス展開をされている仲間がいるのかもわからず・・・
悩みを相談できる方も身近にいない・・・

とにかく早く、CROSS COOPに慣れていただきたい!
今年度より、入居者さん同士、横の交流を深める機会をつくっていこうと同窓会を企画しました!

第一回目は、3月入居の方々にお集まりいただき、お昼を食べながらの気軽な同窓会となりました。


入居者さん4名、弊社代表 矢田とインキュベーションマネージャー石田の6名の参加。
全員集合です。


まずは、未来予想について矢田よりご紹介。


お昼を食べながら、自己紹介やどのようなビジネスをされているのか、など、情報交流をしていただきました。


日本スポーツ&ボディ・マイスター協会 理事長 阿部さん
スポーツマンらしく、とってもさわやか!そして元銀行マン。
Twitter、フォローありがとうございました!CROSSCOOP


有限会社プロアイズ 代表取締役 吉富さん
貿易コンサルタントとして海外と日本の橋渡しの支援をされています。


株式会社アブソル 取締役 尾崎(弟)さん
双子のお兄さんが代表をされています。(中村獅童似です!)
海外との取引もあることから、吉富さんとの情報交換も進みます。


オフィス・フォーユー 金冨さん
元アナウンサーで、さすがプロの心地よい声です。ユーモアに富んだお話でした。


(右)代表矢田と(左)インキュベーションマネージャー石田。

あっという間の1時間。
同業・異業を問わず、ざっくばらんに情報交換していただきました。

今後も足りないリソースを補う仲間、コラボレーションを実現する仲間との出会いを創出していきたいと思います。