レンタルオフィス:夏の交流会&花火大会

2011年8月9日

☆CROSSCOOPレンタルオフィスをちょっと覗いてみよう!☆
青山のレンタルオフィスご紹介【受付編】
青山のレンタルオフィスご紹介【受付編②】
青山のレンタルオフィスご紹介【受付編③】
青山のレンタルオフィスご紹介【会議室編】
新宿のレンタルオフィスご紹介【受付&会議室編】
新宿のレンタルオフィスご紹介【オフィス編】
六本木のレンタルオフィスご紹介

☆ランキングに参加しています☆

起業家さんのブログが、たくさんあります。どうぞご覧ください。
レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ-ランキング

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村
**************************************************************
みなさん、こんばんは(・∀・)
先週の土曜日、クロスコープレンタルオフィスで交流会を行いました!!

神宮花火大会に合わせて交流会を行うようになって、今年で3回目です( ´艸`)
結構、この日を楽しみにしてくれてる入居者さんも多いです!!
交流会の中でも一番盛り上がりますもんね!!

でも、今年は震災の影響もあって開催日が発表されるのが遅かったんです(>_<)
開催日も例年は平日なので、仕事終わりに集まっていただいていたのですが、
今回は土曜日。

開催するのかどうするのか、非常に迷ったあげく4日前に開催を決定。
今回は、急だったので青山レンタルオフィスの入居者さんだけに通知しました。
ま、仕方ないですね・・・。


レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ


全然人が集まらないかとも思いましたが、
ある程度は集まってくれました。

よかった☆

一応、こんなものも作ってみたりして(≧▽≦)










レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ


19時から交流会は開催だったんですが、花火は19時半からなので、それまではみなさん飲んだり、食べたりしながら談笑していただきました。

もちろん、交流会なので名刺交換したり。
レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ


外では人がこんな感じで、道路にギュウギュウ詰めです。

レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ
バーン!と花火の音がしてからは、みんなで暗いセミナールームから花火を眺めました。
レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ


レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ

花火を見て、みなさん「わぁー」とか、「キレイ!」と言って拍手したり、窓の外をのぞいたり。

花火を見ながらの交流会は、いつもの交流会よりずっと和やかで、知らない人と話すのが苦手な方もこれなら参加しやすいのかもしないですね。









レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ
レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ
レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ

最後にはみんなで集合写真を撮りました。

レンタルオフィスのクロスコープのスタッフブログ

次回の交流会は、8月25日です!!3オフィス合同です!!