クロスコープ六本木のあつは夏い。

2010年8月12日

こんにちは。(ビ)ジョガーです。
先日は六本木でした。

クロスコープ六本木で何やら
スペシャルな\(゜□゜)/
キャンペーンを\(゜□゜)/
実施します三 (/ ^^)/
六本木に来るたびに新鮮な気持ちになります。
(ま、ふだん赤坂にいるので当たり前)

つねに変化(成長)し続けているような、
「なまもの」のような。
今日もフロア内でレイアウト変更している模様。

ポンギに来ると、ミーノーしすぎてしまいます。

お湯を。

そこは常夏の六本木、
熱中症対策に水分補給は欠かせません。

お湯を飲んでいる姿を見て
「(´・ω・`)紅茶、あげましょうか?・・・」
と憐み(恵み)の声をかけられたこともあります。

いや、紅茶もコーヒーも飲むことは飲みますが、
呑兵衛にはお湯。
カフェインの摂りすぎ注意、
冷たいお水の飲みすぎも注意(常温のお水はOK)
それにお湯のポットがあるので。←お湯があるから飲み続ける(かつての登山家も


ミーノーといえば、
先日六本木にオフィスグリコさんの冷蔵庫版が投入されて、
ソフトドリンクとアイスが充実しています。(1本100円から)


冷蔵庫の中がこんなだったら毎日幸せだなー

けど実際、
家にある冷蔵庫がこんなだったら不健康すぎる(;°皿°)

よりどりみどりのジュースをミーノー、
アイスをべーたーしーの、
受付嬢とべしゃりーので、
ワクワクし続けるCROSS COOP六本木にまずは内覧へ