今日のクロスコープ【学生たちの可能性】

2012年7月19日

クロスコープ 今日のメモ~『学生たちの可能性』
今日は日本の未来を背負う若者、「学生」にスポットを当て、記事を紹介します。

先日(7月9日)、KDDIが行っているスタートアップ企業やエンジニアを
対象としたプログラム「KDDI ∞ Labo」(KDDIムゲンラボ)の第2期が終了いたしました。

3カ月に渡るプログラムが終了し、4チームから選ばれた最優秀チームには開発したアプリを提供できる場も設けられています。
そして第2期プログラムの終了に伴い、7月9日~8月10日にかけて第3期のプログラム参加チームの募集を開始。
第3期では「学生」を対象とした枠を設けて、学生支援にも取り組むようです。

詳細はこちら


学生がこういう場で出会う人との繋がりは必ず、将来活きてくるかと思います。
出会った人とパートナーを組んで事業を起こす可能性だって大いにあるはずです。
そういった「出会い」の場は他にないのか??

あります。それがオープンオフィスであるクロスコープです。

オープンという事で、人と人が触れ合う回数が圧倒的に違います。
ひとりきりで作業する個室では感じる事のできない「出会い」や「発見」がクロスコープにはあります。

そんな触れ合いの中から意見交換などが生まれ、より良いサービス・商品が開発された、お取引が始まった、という事例は多数!
オープンオフィスの利点を生かし、クロスコープでは定期的に交流会を催して意見交換や出会いの循環を上げ、
起業支援のみならず成長支援をも行っています。
もちろん、意見交換がじっくり出来る場も設けさせて頂いております。

どんな雰囲気かというのを皆様にも味わって頂きたいと思います。
是非一度足をお運び下さいませ。


内覧のご予約は、TELまたは以下のお問合せボタンよりフォームにて!
■お問合せ先 新宿レンタルオフィス :03-5361-8660  担当:今(コン)・後藤・林 六本木レンタルオフィス:03-5414-7965  担当:湯淺・高島・梅垣 青山レンタルオフィス :03-5785-6818  担当:関・邵(ショウ)・大川・奥田 レンタルオフィスの内覧予約・お問合せ