レンタルオフィス 今日の新宿 【@Press】

2011年8月8日

皆様、こんにちはうさこ


クロスコープ 新宿受付の林です。


昨日はいきなり豪雨がきたり(雷がすごくてビックリしました)、 セミが鳴いていたり、

すっかり「夏」ですね太陽


今週も一週間、始まりました!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日の新宿ですうさこハート


今日はわが社、未来予想に新しい仲間が増えました!!!


広報支援事業部(@Press)に本日付でお1人入社しました。


ようこそ!未来予想へ ヽ(゚◇゚ )ノ



なので、今日は@Pressのお話をしたいと思います。


@Pressは『プレスリリース配信サービス』を行っています。


私も入社するまで、広報(プレスリリース)の素晴らしさを知りませんでした・・・(お恥ずかしいです)


皆様が何気なく普段見られている新聞、雑誌、ニュースサイトなどの記事ありますよね。


実は、大半が『プレスリリース』を情報源として記者の方が書き起こしたものなんです。


つまり、新聞や雑誌、ニュースサイトなどの「メディア」で採り上げられる一番の近道は、


プレスリリースを使った広報活動なのです!


@Pressは、

〇業界トップクラスの実力


〇低価格


〇プロによる原稿校正、メディア選定


〇掲載結果報告(配信後フォロー)


など、

皆様のサービス、商品をよりよくメディアの方にお伝えできるよう


手厚いサービスで皆様の広報活動を応援しておりますキラキラ*


「ありがとう」 や 「さすが、@Press」 の声がやはり一番嬉しいようです♪(スタッフ談)


皆様もご興味があれば、是非ご利用くださいくださいませ。

@Press: http://www.atpress.ne.jp/




私たち、CROSS COOPも負けてはいられませんね (`・ω・´)ゞ


こうやってお客様のために、常に切磋琢磨する環境も未来予想の良さだったりしますドキドキ


日々、お客様のために頑張ります。


何かご要望等ございましたらお気軽におっしゃってください^^



皆様にとって素晴らしい一日でありますように。


                                      

                                          林