8月同窓会(8月11日)

2010年8月12日

同窓ランチ会、5回目の開催です。
今回の同窓会は、洗練された女性に多くお集まり頂きました。



集合記念撮影もやっぱり華やか!です。


Vierobe 渡辺さん(左)

元々はアパレル関係のお仕事をされていて、その後フリーに転身、アパレルコーディネイターをされています。
パパ・ママの服装をBefore・Afterで変身させるTV企画(あの番組ですね♪)に、コー ディネーターとして出たこともある実力派。
とても清楚な大人のイメージがあります。当社、社長(矢田:右)にもお勧めのファッションをご紹介頂き・・・。
「確かにファッションにあまり興味ないですが、なにか?(苦笑)」という表情の社長…。ファッションコーディネーターとして凄腕の方です。
CROSS COOPの他の入居者さんに対する評価は、はたして…?アドバイスを頂きたいですね。



Yukiart 宮本さん(左)

ア メリカの大学で美術史を勉強されていた経験を活かし、外資系企業の秘書業務などをされていらっしゃいました。
週末、『英語で アートを学ぼう』という企画を友人達と共に継続していたところ、気がついたら80名の生徒さんになってしまっていたそうです。
そろそろ独立してやらなければと、この度、独立 をされました!『アート』という切り口で英語を学ぶと斬新さを感じました。
特に30代女性に大評判とのことです。ご興味のある方は是非ご参加ください。

◆英語を使ってアートを学ぼう
http://www.yukiart.jp/



リバースワン株式会社 本田さん(右)

25 歳から起業されている、元気で明るい社長さんです。
モバイル系のソリューション事業をされていて、特許も多く取得されていらっしゃいます。
携帯で二次元バー コードを使って会員情報や購買情報と紐づけるという特殊な技術をお持ちです。
アグレッシブな社長さんですので、これからのご活躍、大変楽しみです。

◆リバースワン株式会社
http://www.reverseone.jp/




株式会社オフィスピンアップ 高橋さん(集合写真右から2番目)

LEDプロジェクトというお仕事をされています。オフィス受付、番組制作、ショールームなどを作るときに
その光による演出設計をされていらっしゃいます。最近は高級クラブなどからのオファーもあるそうです。
照明・光をつかった演出設計、日本ではあまり聞きなれないお仕事ですが、光をデザインする仕事って素敵ですね。

◆株式会社オフィスピンアップ
http://www.officepinup.com/


次回は9月開催予定です。お楽しみに♪