7月同窓会(7月14日)

2010年7月15日

今回も行いました!同窓ランチ会。



ご参加頂いたのは、株式会社マルタントン 丸尾さん・三共食品株式会社 楠本さんのお二人。
この他にも参加予定の方がいらっしゃったのですが、急遽お仕事で不参加になってしまいました。 大変残念ですが、お仕事の予定が入ることは、我々、起業されたばかりの方をご支援する立場としては喜ばしいばかり。
次回のご参加お待ちしています!



株式会社マルタントン 丸尾さん
アートディレクターとして、24歳のときから(!)ずっと独立してやっています。
ホームページをみるといままでの実績が掲載されています。
http://www.marutanton.com/
ロゴ作成、TV番組セット、化粧品のボトルまで・・・あるとあらゆるアート制作にかかわりをもつ凄腕の若き起業家さんです。

マルタントンという法人をもっているものの、『アートレーベル』という定義付けをしていて、
プロジェクト単位でメンバーが集まるという形の運営をされています。

非常に明るく、涼やかな雰囲気の女性です。
制作相談などは、ぜひ丸尾さんに相談してみてはいかがでしょうか。
青山にオフィスを構えると同時に、渋谷にもアトリエをもっていらっしゃいます。
今後の活躍が楽しみです。

もう一人、ご参加頂いた方は、
三共食品株式会社 楠本さん
レトルト食品関係の製造メーカー(本社は静岡県焼津市)の東京での営業をされている方です。
世間に広まっている有名な食品のレトルト部分は、三共食品さんが作っているものも多いそうです。

今後は営業活動の傍ら、いろんなお店とかのレトルト化などの企画にも挑戦していきたいとおっしゃっていました。

今回は、丸尾さんが最近凝っているという、『ハーブ』の話題で盛り上がりました。
楠本さんによれば、『健康』というキーワードは食品業界では重要なキーワードだそうです!

次回の同窓ランチ会はどんな方が参加されて、どんなお話で盛り上がるのでしょうか?
今から楽しみです♪