新オプションサービス「どこでもオフィス」のお知らせ

2010年9月30日

★☆★オプションサービス「どこでもオフィス」について★☆★

ご契約頂いたメインオフィス以外に、都内に3拠点(新宿、青山、六本木)あるCROSSCOOPの他オフィスを
ご利用いただくことができるサービスが始まります。

新宿に入居を検討しているがが、大口クライアントとの打ち合わせのため、青山に頻繁にいく方・・・
六本木に入居を検討しているが、期間限定で新宿のクライアント先に常駐、近くにオフィスがほしい方・・・
新たな発想を求めてたまには違ったオフィス環境で仕事をしたい方・・・
色々な起業家との交流を広げたい方・・・

そんなご利用シーンに合わせて、1か月から必要な期間での契約が可能です。


<サービス概要>
サービス名 : 「どこでもオフィス」
ご料金 :月額10,500円(税込) <※12月末の期間限定価格(通常価格 21,000円)
内 容 :
現在ある拠点(CROSS COOP六本木・CROSS COOP青山・CROSS COOP新宿)
すべての利用が可能。メインオフィス以外のサブオフィスで利用できる席は、フリーアドレス席となります。
24時間利用の場合など必要に応じてセキュリティカードの発行し、
複合機もご希望に応じてIDカードの発行をいたします。(別途料金にて)

※ただし、サブオフィスの会議室を利用する場合は有料となります。 (1,000円/1時間)
※どこでもオフィスのみのご契約は承っておりません。メインオフィスのご契約を条件とさせて頂いております。

サービス詳細はこちらから